SSブログ

公園 [風景]

近くの公園は球場が隣り合わせです。

P4040049-公園6.jpg

P4040043-公園6.jpg


土曜日や日曜日には少年野球のチームが練習をしていることがあります。
一昨日(日)通りかかると試合中でした。
チーム旗や父母の姿も多く熱戦の雰囲気でした。
監督さん怒鳴っていましたよ。
でも、今の方は皆さん温和しい(*^_^*)昔はもっと熱かったよ。

息子二人がリトルリーグに入っていましたので懐かしさでいっぱい。
大声で応援していた頃に戻りれたらいいのに・・・(^^;)


バックネットの小さなマス目から・・・

P4170042-少年野球.jpg

P4170027-少年野球.jpg


今日の夕方の富士山、この球場の中に入って撮りました。
昨日の夕方から雨で、富士山には新雪が積もったようです。

P4190021-富士山.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
確かに最近の大人たちは子供に優しいですね^^ うちも男の子二人でしたが
専ら水泳でした。
富士山が美しい~ うちの方からは春にはほとんど見えません。
by mimimomo (2011-04-20 05:36) 

gohho-sunflower

mimimomo さん

小学生に試合は心和みます。終わりまで見ていたいような。
息子のひとりは高校まで野球部でした。試合の応援や合宿の手伝いも結構楽しませてもらいました。

少し雪解けが進んでいたのですがまた積もりました。
気温が上がると霞んでしまいますね。
by gohho-sunflower (2011-04-20 19:27) 

向日葵

霊峰富士、流石に「絵」になりますねぇぇ。。
by 向日葵 (2011-04-22 01:27) 

gohho-sunflower

向日葵 さん

この公園からは山頂近くしか見えませんが、家から近いので、富士山が見えたらサンダル履きで急いで撮しに(^^)
by gohho-sunflower (2011-04-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本桜草また雪が積もりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。