SSブログ

また雪が積もりました [富士山]

P4250004-富士山.jpg

P4250011-富士山.jpg

P4250021-富士山.jpg

P4250026-富士山.jpg

23日(土)、富士宮市は朝から夕方まで大雨警報が出ていました。
小5の孫のサッカーの試合が中止になり、私のお守りもお役ご免になりました。

翌日は晴天、統一地方選、市長と市会議員の投票日でした。
身近な選挙なのに投票率が59%台。期日前投票は随分増えたようですが。
晴天でお出かけ日和だったかな。
富士山が真冬のような白さで、田貫湖はダイヤモンド富士の撮影で
早朝から賑わったようです。

画像は今日の夕方5時過ぎの富士山です。
雲が素早く形を変えるので、レンズを覗きっぱなし。
(主人のお下がりカメラは液晶が小さく見づらいのです)
日が西に傾くと山襞に影が出来て昼と違った美しさです。
温かくなって永く眺めていても寒さを感じることもなく、良い季節になりました。


タグ:富士山
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
このところおかしなお天気が続きますね。千葉では急な雨、竜巻が起こったり・・・
富士山が綺麗ですね。
by mimimomo (2011-04-26 05:44) 

gohho-sunflower

mimimomo さん
気象ちょっと異変です。
富士宮市も風が強く、昨日はまた大雨警報が出されました。
今の気温は23度、富士山に雪崩れでも起きはしないかと見上げたところです。
by gohho-sunflower (2011-04-28 14:48) 

YUKIE_CHEF

富士山は、素晴らしいですね。
by YUKIE_CHEF (2011-04-29 15:30) 

gohho-sunflower

YUKIE_CHEF さん

ありがとうございます。
by gohho-sunflower (2011-04-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園公園∮遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。