SSブログ

はなふぶき [花]

今日の空は花曇り
南風が吹いています
ときどき強く吹いています

桜の花びらが雪のように降っています
花びらは雪のように積もっています

もう葉桜です

P4150019-葉桜.jpg

P4150014-桜吹雪.jpg

P4150017-桜吹雪.jpg

公園の吹きだまりは・・・楠の落ち葉
輝くおちば

P4150027-楠の落葉.jpg

ここは静かなり
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
もう葉桜ですね~ 早いです。
この桜の潔さがまた素晴らしいのですよね^^
by mimimomo (2011-04-16 06:02) 

すずらん

桜の花のじゅうたんですね^^
まだまだ、楽しませて貰えます~~☆
by すずらん (2011-04-16 06:58) 

gohho-sunflower

mimimomo さん

満開を過ぎると瞬く間に葉桜にかわっていきますね。
夏の緑陰、毛虫ちゃんには閉口ですが紅葉もいいですね。

by gohho-sunflower (2011-04-16 14:50) 

gohho-sunflower

すずらん さん

すずらんさんの地域はまだまだ楽しめるのですね。
富士宮市も富士山の頂上まで市内ですから、
北上を追いかけて見に行きます。
ソメイヨシノガ終わると八重桜の開花です。
by gohho-sunflower (2011-04-16 15:01) 

向日葵

ピンクの桜の花びらの絨毯。。
贅沢ですよねぇぇ。。

また来年の春までお別れですね。。
by 向日葵 (2011-04-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花*花 (名月楓と花梨)日本桜草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。