SSブログ

また富士山に雪が降りました [富士山]

昨日は雨、気温が20度まで上がらず、
夏のカーペットを引き上げて、ホットカーペットを敷きました。

P9270027-富士山.jpg

P9270033-富士山.jpg

富士山にはまた雪が降ったようです。
今朝は青空も覗いて、雪がキラキラ光っています。
真綿のような薄い雲、所により鰯雲、所により鯖雲、
只今午後3時過ぎ、富士山を入道雲が覆っています。(富士宮から雲情報です(^^))
気温が上がって夏日、ホットカーペットがうっとうしい(^o^)、せっかちです。
長袖ブラウスは肘より上までたくし上げ、ソックス脱ごうかなぁ。
こんな日は夜になって冷えそうな。
タグ:富士山
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。