SSブログ

6月の花 [花]

永らくご無沙汰を致しました。
何やかや、怠けも混ぜてカレンダーが真っ白のまま6月が終わりそうです。

こまめに更新される皆さんの気力、エネルギー、偉いなぁと思います。
孫達には「勇気、やる気、根気、元気」などとハッパを掛けながら、
一番それが必要なのは自分自身です。

梅雨の晴れはありがたいのですが、洗濯機を3度も回して干し場に困る程、
掃除機グルグル・・・主婦の習性?
急な猛暑に夏の寝具に総取り替え・・・これで梅雨冷えの日が来たら・・・

6月の花をアップしてカレンダーの白紙を埋めることに致します。

P6030020-夏椿.jpg

P6250011-夏椿.jpg

夏椿の蕾と花
朝咲いた花は翌朝は土に落ちて・・・

P6140028-フェイジョア.jpg

フェイジョア 秋には香りの良い実が・・・

P5230052-グリーンネックレスの花.jpg

グリーンネックレスの花

P5160005-箱根ウツギ.jpg

箱根ウツギ

しばらくの間、コメントを閉じさせていただきますm(_ _)m
nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

向日葵

儚いんですね。。<夏椿
by 向日葵 (2011-06-26 23:58) 

gohho-sunflower

向日葵 さん

朝顔のように夕方萎んでも落花しない花もありますが、
「つばき」の宿命でしょうか・・・
今朝も小雨でひときわ黒い大地に白い落花は目立ちます。
by gohho-sunflower (2011-06-27 08:50) 

グリちゃん

写真が美しすぎてビックリしました!フェイジョアは妖艶な感じ。グリーンネックレスの花は清楚。どちらも知らない花でした。ありがとう♪
by グリちゃん (2011-06-29 14:59) 

gohho-sunflower

グリちゃん さん

ありがとうございます。
ミミマキムクネのアイコンかわいい(*^_^*)
by gohho-sunflower (2011-06-30 20:09) 

mimimomo

こんばんは^^
梅雨が明けたか明けないのか・・・
暑い毎日ですね。東京スカイツリー、先日わたくしも遠くから
写真を写しました^^
by mimimomo (2011-07-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう梅雨?東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。