SSブログ

太公望 [富士山]

特急の寒波だそうです。

富士宮市街地でもも氷点下になり外の水道が凍結しました、滅多にないことです。

富士山西麓の田貫湖、寒さにさすがに人影もなく・・・?いました~~。

太公望さん、元気ですねぇ。

首を体に埋めた鴨がぷかぷか浮いていました。

P1080008-田貫湖.jpg

P1080011-500.jpg

 


タグ:富士山
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

すずらん

今日も富士山が綺麗ですね^^
本当に。寒い日が続いていますね!
by すずらん (2010-01-15 23:03) 

ヘンリー

暖冬という気象庁の予報ではありますが、連日の雪マークにウンザリ!天候の良い表日本へ、それも富士山の眺望抜群の絶景を観に広大な朝霧高原からその一角に位置する田貫湖畔の休暇村富士に泊まって、その富士の絶景を運良く観ることができました!周囲4.5kmの湖畔を散策しながら湖畔に映し出される富士山の姿や夕日に染まる紅富士を目の前に暫し言葉を失いましたよ!
by ヘンリー (2010-01-16 20:42) 

gohho-sunflower

すずらん さん

今日もとっても寒いです。
でも、お布団干しにベランダに出たらお日様はポカポカ、風の冷たさが和らぐと良いのですが、20日が大寒ですものね。
富士さんは雲を乗せてる日が多くなりました。
by gohho-sunflower (2010-01-17 11:16) 

gohho-sunflower

ヘンリー さん

富士休暇村にお泊まりでしたか、素晴らしいロケーションですよね。
天候に恵まれ、感動に出会えて良かったですね。

逆さ富士も夕焼けも、テラスのビューポイントはいつもカメラマンさんがいます。

by gohho-sunflower (2010-01-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梯子乗り蝋梅・富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。